出会いを探すならデイリーズゲイ情報

だれにでも性癖はあるもの。だれだって人には言えない内緒ごとはあるはず。私は社会人として働くごく普通のサラリーマン。けれども私にはもうひとつの顔があります。 それが、ゲイであるということ。こんなことはゲイの世界では当たり前のことで、どんなに仲良くなっても自らの秘め事を外に漏らさないという男性もいれば、軽々とカミングあるとするゲイもいるということはご存じでしょうか。 カミングアウト・・・それはゲイにとっては一つ壁の向こうの世界に行くのかどうかの一大決心でもあります。公務員の中にも、役職に就いている人だって、それにイケメン俳優なんていわれているような有名人にだって過去の偉大な歴史人物にだってゲイはたくさん存在しているものです。 わたしはいわゆる自分で作ったサイトを通じてカミングアウトをすることで少しでも気がまぎれるようにしたいと思います。同じような方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

管理人が語るゲイのはじまり

はじめまして。ボクは物心ついたころにはすでにゲイだった。 「ボクはゲイなんじゃないかな・・・」と一人で思い悩んでいる思春期の少年にも是非読んでほしいとおもいます。ゲイという言葉こそ今ではオネェ系で活躍している芸能人がたくさんいるからこそ聞きなれたものになってきている・・・かと思いがちです。けれども実際には違っているのが現状といったところ。 しかし人間である以上恋愛をしたいというよりも好きな人ができてもおかしなことではありませんし、男性が男性を好きになったところで誰かに迷惑をかけるわけでもありません。けれどもそういった非常識な恋愛だと批難されてきている人ははかり知れません。

ゲイ雑誌コレクション!

ほんの少しですが、ゲイ雑誌のコレクションをここで少し自慢し見ようかと思います。

gaysite MENU

出会いを探すならデイリーズゲイ情報